新年初稽古は明日、1月5日11時からです!

あけましておめでとうございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?
新年となり、今年はあれをしよう、これをしようと新たな気持ちでやる気に溢れている人も多いかと思います。「今年はヨーガを週に一回は練習するぞ!」と決意を固めている人もいるかもしれませんね!

明日(1月5日)からまたラサリラヨーガはお稽古を開始します。

「やさしい瞑想とヨガ哲学」は今年から10時ではなく、11時からです。

明日の「基礎ヨガ」は智江の代講として、麻美先生のクラスです。アシュタンガヨガやりたいけど、平日にいけないという方も明日はチャンスです!アシュタンガヨガの基礎を教えてくださいます。

1月6日(日)10時45分からはアイアンガー認定講師の泰子先生「特別クラス アイアンガーヨガ」です。こちらも昨年と同様、いつものチケット・料金で参加していただけます。
私たちはまだインドです。インドはやはりインドです。いろいろ不便なこと、日本では考えられないことなど、いろいろありますが、ガンジス川と山を眺めながら、本を読んだり、ヨガのお稽古したり、至福の一時を過ごしております。

またインドで学んだことを、ラサリラヨーガで共有できることを楽しみにしています。

上部へスクロール