4月5日(金) 夜のお花見のお知らせ

いよいよ桜の時期がやってきました!今日も大岡川付近を通りましたが、日ノ出町付近はお祭り騒ぎです!

ただ、まだまだ満開ではないです。5分咲き?でしょうか。

日ノ出町付近の大岡川は4月2日くらいではないかと素人目で思います。
そこで、4月5日(金)のお稽古の後、みんなでナイト花見に行きたいと思います。

ヨガして、桜見て食べるご飯、飲み物は間違いなく別格です。平成最後の春、皆で思い出を一緒に作りませんか?
お稽古が19時~20時15分ですので、その後、みんなでイソイソと街に繰り出します!参加したい方はスタジオに集合してくださいませ~。

上部へスクロール