4月24日まで全てのクラスは休講です

皆様、

こんにちは、智江です。

昨晩ポールと相談して、とりあえず4月24日(金)までは完全クローズにすることにしました。25日以降、再開するかの判断は4月21日に行います。

確定次第速やかにホームページや公式ラインにて通知いたします。

 

先週末ヨガのお稽古をして、少ないながらも生徒さんが来てくださり、自分自身も元気をもらいました。自分のためにも出来るならば続けたいという気持ちは強かったのですが、緊急事態宣言を受け、今は辛抱する時期であると考えを改めました。

 

在宅勤務や外出自粛など、今までと違う生活の変化に戸惑っている方も沢山いらっしゃることでしょう。しかし、この変化に柔軟に対応できるよう私たちは今までヨガの修行を積んできましたよね。

私もここは視点を変え、オンラインレッスンに切り替えることにしました。前々からお稽古になかなか来れない人が動画で学べる環境も作りたいと思っていたので、いい機会かもしれないと前向きに考えています。

週に1度か2度しか発信できないかもしれませんが、皆がおうちでもヨガを楽しめるようYoutubeで発信していく予定です。

またオンラインレッスンだけでなく、「Zoom」を使って皆でヨガトークをするイベントなども企画していきます。

 

皆で一致団結して、この危機的状況を乗り越えていきましょう。

 

ラサリラヨガ 代表 智江

上部へスクロール