ラサリラヨガ・武神館横浜も5月31日まで完全クローズ

みなさん、元気ですか?
緊急事態宣言延長に伴い、ラサリラヨガ・武神館横浜も5月31日まで完全クローズを予定しています。

いつも会える生徒さんに会えないのはとても寂しいですが、それでも私たち家族は「おうち時間」を目一杯楽しんでいます。

沢山料理をして、楽器の練習をしたり、不要な物を片づけたり、そして最近は育児でなかなかできなったヨガの練習も今は毎日しています!

皆さん、ラサリラヨガのYoutube動画はみていただけましたでしょうか?

<やさしい朝のヨガ(15分)>

本当はもっと沢山動画アップしたり、Zoomを使ったヨガや武道のレッスンもやりたい!と思ってはいるのですが、育児と家事でふつうに忙しいので、自分たちのペースで頑張っていこうと思っています。

また皆様に6月、笑顔で会えることを楽しみにしています。最後ひと踏ん張り頑張っていきましょう!

ラサリラヨガ 智江
武神館横浜 ポール

上部へスクロール