3月27日(金)~30日(月)まで全クラス休講

生徒様

ラサリラヨガ代表のマッセ智江です。
本日の神奈川県知事による「外出自粛」アナウンスを受け、ラサリラヨガは27日(金)~30日(月)までの全クラスを休講とします。

皆さんの中にはヨガの稽古は生活の一部であり、心身のバランスを保つのに必要だと感じてくださっている方もいらっしゃると思っていたので、なるべく休講は避けたいという代表の私の方針のもとやってきました。

皆様もよくご存知の通り、コロナの感染症状は軽症の人がほとんどである中、政府や各国の対応により健康な人が普通の生活を送れないことによりストレスが溜まる、そんな状況になってないかと思ってみていました。ストレスは免疫力低下・大病のもとでもあり、気を付けながらも「いつも通りの生活を送る」ことが大事だという考えのもと、ラサリラは開講し続けました。

ただ、今回の政府の対応は「感染者急増による医療システムの破綻」を防ぐという意味があると思っています。そのため、4日間だけラサリラも休講にして、また4月1日から元気に再開していきたいと思います。

こういう世界的な混乱の中、私たちはメディアに惑わされず、じっくり観察し行動することが大事です。臨機応変に対応し、この状況を乗り切っていきたいと思います。

現在、コロナに感染された方・治療をされている方には一日も早く回復されることを心よりお祈りいたします。

追伸
3月のマンスリーチケット購入者には次回、「1000円割引」クーポン発行します。急な休講で稽古数が減ってしまったこと申し訳ございませんでした。

上部へスクロール