『英語と日本語で学ぶ オンラインヨガ』開講!! 毎週月曜10時~11時

「ラサリラヨガ」の生徒の皆様、お待たせしました、遂にオンラインクラスを始めますよ!
実は4月頃からずっとヨーロッパ、アメリカ向けに週2回、オンラインヨガクラスは開講しておりましたが、日本人が参加しにくい時間帯であったため、告知していない・・・という事情がありました。
今回、時間を変更し、日本人にも参加していただきやすい毎週月曜10時に開講することになりました。

今まではクラスは完全に英語で進めておりましたが、今後は皆様のリクエストに応じて日本語も織り交ぜながら進めていきたいと思っています。「英語を勉強したいから、日本語いりません」等のリクエストもあればお待ちしておりますよ~!

オンラインクラスでは対面クラスと同様、アライメント(正しい姿勢)を重要視し、状況に応じてプロップス(補助道具)を使います。補助道具といっても、ご家庭にあるフェイスタオルやダイニングチェアを準備していただくだけで結構です。

どなたでもお気軽にご参加ください。皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

上部へスクロール