6月7日(日)あつし先生の『本場インドで感じたヨガ』

先日、あつし先生が1か月間のインド修行を終えて帰国されました✨

6月7日(日)は、インド修行で感じたことや学んだこと、面白かった出来事などを皆さんにシェアしてくださいます。

私も本当は参加したいくらいなのですが、この日は主人がオーストラリア出張中でワンオペのため、泣く泣く不参加です…🥲

予約不要、いつものチケット・都度払いでご参加いただけますので、ぜひ“インド最前線”のヨーガを楽しみにいらしてくださいね!

詳細

📅 日時:6月7日(日)13:30〜14:45
💰 料金:いつも通り
📍 場所:マッセレンタルスタジオ(いつもと同じです)

上部へスクロール