先日、あつし先生が1か月間のインド修行を終えて帰国されました✨
6月7日(日)は、インド修行で感じたことや学んだこと、面白かった出来事などを皆さんにシェアしてくださいます。
私も本当は参加したいくらいなのですが、この日は主人がオーストラリア出張中でワンオペのため、泣く泣く不参加です…🥲
予約不要、いつものチケット・都度払いでご参加いただけますので、ぜひ“インド最前線”のヨーガを楽しみにいらしてくださいね!
詳細
📅 日時:6月7日(日)13:30〜14:45
💰 料金:いつも通り
📍 場所:マッセレンタルスタジオ(いつもと同じです)

