7月末 麻子先生はラサリラヨガを卒業されます

ラサリラヨガの講師、麻子先生が旦那様の退職を機に福岡に移住されることになりました!実力と経験を兼ね備えた人気のある先生だったので、大変残念です。ラサリラヨガの卒業は7月末の予定です。

私も産休中であり、8月1日~8月31日までの1か月間、横浜教室では週末に全くお稽古がない予定です。オンラインヨガは私が8月1日に復帰する予定ではあるので、週末にしかヨガができない方にも何かしらの形でヨガのお稽古は提供できるかと思っておりますが、チケット購入の際はこの点を了承の上で購入していただきたいと思います。

平日は現在金曜を担当している香織先生のクラスがもう一つ増える予定で、今後もございますのでご安心くださいませ。

詳しくは下記「予定表」をご覧ください。

麻子先生が卒業とのことで、驚かれた方も多いと思います。私がこれを聞いた時、ちょうど私の妊娠が判明した頃(2020年夏)で「妊娠したんです」と麻子先生に報告したら、麻子先生から

「私もご報告したいことが・・・」とお引越しのご報告をいただき、驚かすつもりが逆に100倍驚かされました!

麻子先生も旦那様もご実家は関東ということで、今後もちょくちょくこちらに帰って来られるとのことです。麻子先生には時々ワークショップという形でラサリラヨガで教えていただけたらなーと思っています。

7月のどこかで麻子先生のお別れ会も開催予定です。そのころまでにコロナが落ち着いていることを願いましょう。

残り数か月、ぜひぜひ麻子先生のクラス楽しんでくださいね。

0
    0
    あなたのカゴ
    あなたのカートは空ですショップに戻る
    Scroll to Top