先週日曜に麻子先生のお別れ会、開催しました!

私はZOOMで息子と参加

あー行きたかった!!先週日曜の麻子先生のお別れ会!長男が風邪ひいて、主催者なのにまさかの欠席。ポールや他の先生方がフォローしてくださったおかげで、無事に開催でき、私はZoomで参加させて頂きました。

麻子先生はヨガの実力もさることながら、ほんとに温かい心で接してくださる先生。私がある日、スタジオでコップを割った時、「大丈夫、大丈夫」とまるで母のように私より先にササッと片付けてくださりました。友人であり、ラサリラヨガのコアスタッフだった麻子先生。福岡に行かないでと言いたい、さみしくてさみしくて仕方がありません。

Zoomで参加している私がうつるパソコンはシバ神の前に!生徒さんが撮ってくださった写真。この光景みて笑っちゃいました!
生徒さんから差し入れや出産祝いいただきました!いただいたものはパソコンの前に!この光景も後で写真でみて大爆笑!

ラサリラヨガを一緒に盛り上げてくださってありがとうございました。麻子先生と過ごした時間は私たちの宝です。

麻子先生には今後は横浜にいらした際にワークショップをお願いしようと思っています!また次いつ会えるかな~早く会えますように♪

上部へスクロール