麻子先生のお別れ会

おはようございます。ともえです。ご無沙汰しております。毎日二人のベイビーの育児でヘトヘトになりつつも充実した日々を過ごしております。

麻子先生は今月末をもってラサリラヨガを卒業されます。わたしも本当に寂しくて寂しくてたまりません。「お別れ会は盛大にやりたい!」と思っていたのですが、まだまだコロナが終息してきたという状態からは程遠いですね。

2年前のラサリラ・武神館合同パーティー。楽しかったなぁ♪

ラサリラ講師陣みなで相談しながら、お別れ会どういう形で開催できるか相談を重ねた結果、今回のお別れ会は人数を制限し、かつ1時間で行うことにしました。基本マスクを付けた状態で麻子先生との別れを惜しみたいと思います。こちら側で少しだけ飲み物とお菓子を用意します。

そのため日時はブログやLineで広く告知しないことにしました。日曜15時半からで7月中のどこかでやりますとだけお伝えしておきます。この会に興味がある、参加したいという方はスタジオにお越しの際に講師陣に聞いてくださいね(メールやLineでもかまいませんが、私がバタバタしているため、返信が遅い時があります)。

しっぽりと行う会にはなりますが、もちろんどなたでも歓迎です!私とポール、二人のベイビーも連れていきますので、誰に会えるか楽しみにしています。

Scroll to Top