【重要なお知らせ】2022年から全てのスタジオ稽古をお休みにします(オンラインヨガのみ継続)

【重要なお知らせ】
2022年から全てのスタジオ稽古をお休みにします
(オンラインヨガのみ継続)

こんにちは、代表の智江です。今日は皆さんに残念なお知らせがございます。

悩みに悩んだ結果、ラサリラヨガ横浜のスタジオ稽古を今年いっぱいでしばらくお休みすることにしました。2022年1月からはオンラインヨガのみになります。

理由は沢山ありますが、子供のこと、今の居住地が千葉であること、経営者として仕事をする時間が全くないことなどが大きな理由です。先月から子供を連れて横浜に出勤してみて、まだ1歳にも満たない息子に随分無理させているなーと感じ始めました。また、しばらく出産によりお休みもいただいてたので、全体的に生徒数も減り、何か対策を練らねば、だけど考える時間もない。日曜に横浜に行くだけで精いっぱいで、経営や管理にほとんど時間が割けないし、ラサリラの先生、Kaori先生、Naomi先生、シゲ先生とのコミュニケーションもままならないといった今の現状を考えると、ここは一旦立ち止まって仕切り直そうと決意しました。お休みする期間は半年~1年半くらいで考えています。

旧ブログで調べたら、一番最初にお金をもらってヨガのお稽古をしたのは2013年6月15日だったようです。公民館で東京にいる友達向けでした。インドにまだアパートがあって、一時的に帰国した時にレッスンをしたんですね、たしか。最初は公民館から開始して、次にレンタルスタジオ、パークヨガなんかもしばらくやってました。そして遂に2018年には今のスタジオをオープンし、色んなことがありました。2019年に長男出産し、そして今年は次男誕生。長男出産までは「ヨガオタク」としてヨガ漬けの日々を送ってきた私が出産と共にライフスタイルが劇的に変わりました。

人生で大きな決断をするとき、いつも大事にしている信念が「今しかできないことをする」ということ。

ヨガ修行は大事だし、ラサリラヨガの生徒さんと共に切磋琢磨する時間は私にとって至福の一時です。ただ、今の2歳と0歳の息子達は私を本当に必要としていて、私も彼らに精一杯できることをしてあげたい。決断するまでは悶々としていましたが、決断してからは不思議なくらい前向きな気持ちになっています。

休むといっても、オンラインヨガはニーズがある限り続け、出来そうなら集中レッスンとしてたまに横浜でお稽古したらいいじゃないか!とも思っています。それに半年とか1年ってアッという間ですよね。

急なお知らせで驚かれた方もいらっしゃると思います。自分の修行のためにも是が非でも続けたかった対面稽古。寂しい思いもありますが、またここで仕切り直してパワーアップしてまた横浜に帰ってきますので、皆さんどうぞ待っていてくださいね💛

残り1か月弱、皆さんにスタジオでお会いできるのを楽しみにしております。

チケットの返金と12月の料金体系は以下の通りです。

料金>
初回1000円、都度1700円。オンラインヨガに参加する等、希望される場合は、体験3回チケット・6回チケットも販売いたします。

<残ったチケット分の返金について>
「オンラインヨガには参加しない」、「残ったチケット分は返金してほしい」という方には返金致します。※3回券は有効期限内のものをお持ちの方に限ります。

返金方法はメールかLineにてお持ちのチケットの画像を添付の上、振込先も記入してください。後日、振込にて返金致します。チケットの画像を撮る際は、残っている分に斜線を引いてからお撮りください。  

手順1:返金希望のチケットの残り分に斜線を引いてください

手順2:チケットの画像と返金の振込先を明記してメールかLineにてご連絡ください

・Lineはラサリラヨガの公式ラインのトーク画面から、メールは「info@rasalila.jp」宛にお送りください。   

こちらで内容確認後、指定の口座へ返金いたします。

0
    0
    あなたのカゴ
    あなたのカートは空ですショップに戻る
    Scroll to Top