2020年ヨガ納め

今日は私の2020年最後のお稽古でした。来てくれた生徒さんが皆帰り際に「今年は本当にお世話になりました」と言ってくださり、そして中には「ラサリラヨガに出会えて良かったです」とまで言ってくださる方も何名もいて、今日というこの日を特別な気持ちにしてくださった皆様に本当に感謝です。

稽古のあと、フローリングのメンテナンス作業を頑張りました。写真はそれです。シゲ先生も手伝ってくださり、今日はダダダダーーーと電動やすりでやすりました。

当スタジオはケンパスという無垢材を使っていて、こうやって数年に一度メンテナンスしています。

やすった後は自然塗料オイルステインを塗ります。化学成分を含んだワックスは使わず、自然成分だけで出来たオイルを使っています。ワックスよりも手間はかかりますが、身体に優しい安心できるスタジオを提供したいとこだわっています。

年始はちょっとオイルの臭いがすると思いますが、とーーてもフローリングが綺麗になると思います。お楽しみに♪

シゲ先生、今日は本当にありがとう!そして生徒さん、ラサリラ講師陣、運営スタッフ、大家さん、家族、色々な人に色々な形で支えられて私達のスタジオは存続しています。こちらこそ今年はお世話になりました。また2021年もヨガやりましょうね!

Scroll to Top