マタニティヨガYoutubeで公開しました!

代表の智江です。現在妊娠27週になりました。いまお腹の中の赤ちゃんは1キロくらいだそうで、毎日元気よく蹴ってくれているのを感じます。ちなみにまたまた息子です?

現在もコロナ禍の中、外出自粛中の生徒さんや子育てや介護などといった様々な事情でスタジオでレッスンをしたくてもなかなか来れない生徒さんがいらっしゃっると思います。そんな方のためにも今年はYoutubeのヨガレッスンに力を入れていきたいと思っています。

生のライブとDVDでは全く違うように、Youtubeの稽古とスタジオのお稽古もまた違います。みなさんには「ヨガを習慣にしてほしい」と願っており、このYoutubeが皆さんのモチベーションにつながればと思っています。

また私自身も動画作成はとても楽しく、これが自分の妊娠記録になるので毎週少しずつ撮影しています。一般向けの動画は来週アップ予定です、乞うご期待!

今後動画は週に1~3回、アップしていきます。動画を見て楽しんでいただけたら、Youtubeのこの動画の下にコメント欄がありますので、ぜひ一言でもメッセージくださいね!みんなの応援が私の原動力につながります。

もっともっと皆様にヨガの魅力が伝えていけるよう妊娠中も頑張って参ります☺ナマステ~♪

上部へスクロール