【4月8日から開講】妊娠中のともえ先生とオンライン・マタニティヨガ

代表のともえです。5月23日に出産予定で、現在妊娠8カ月目です。妊婦さん向けも長い間指導させていただいていますが、やはり現役で妊娠してると(第二子妊娠中)、本当に妊婦さんて毎日が大変!と実感します。山の天気のように体調の良い日もあるかと思えば、次の日には便秘で悩まされたり・・・。そんな妊娠中の私と出産まであと少しですが、一緒にマタニティヨガ練習しませんか?

毎週木曜日10時~11時 4月8日(木)開講

マタニティヨガの内容

妊娠中はママの身体は日々変化しています。不眠または一日中眠い、頭痛、手首の痛み、だるさ、イライラ、頻尿、骨盤の痛み、坐骨神経痛・・・と妊娠中は何かしらマイナートラブルを経験するものです。そんなマイナートラブルが解消できるようなヨガポーズを一緒に練習してみましょう。 ラサリラヨガではヨガの道具(プロップス)を使うことが多く、道具を使いながら正しい姿勢を理解し、癖を取り除く練習をしています。道具といっても、家庭にあるダイニングチェアやタオルなどで代用できますのでご安心ください。

参加方法

Zoomを利用してお稽古します。現在予約手順を整備中ですが、個別にメールでもご予約受け付けております。お気軽にメールください。

Youtubeでも短いマタニティヨガ配信中!ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

上部へスクロール