4月のスケジュール | オンラインクラス(基礎)が増えます!

こんにちは!代表のともえです。横浜のスタジオ近くの大岡川の桜も咲き始めた頃だと聞きます。今週末が見頃っぽいです♪

以前からお知らせさせて頂いた通り、今週末3月28日(日)のお稽古が私の最後の横浜でのお稽古となります。4月からは麻子先生メイン、香織先生がサブで日曜のお稽古を担当してくださいます。土曜日にはシゲ先生も引き続き不定期でお稽古してくださります。この3人の先生も経験・実力共に兼ね備えた素晴らしい先生ですので、皆さん引き続きヨガを楽しんでくださいね☆

元気いっぱいの私は4月に入ってからもオンラインのお稽古は続けていこうと思っています。ラサリラヨガは土日に来てくださる生徒さんが多いので、新たに

土曜日 10時~11時
日曜日 16時~17時

のオンラインクラスを設けました!

オンラインクラス参加方法
Lineかメールにて参加したい旨お伝えください。後日、私よりZoomリンクが送られてきます。ZOOMをはじめて使う方、設定は非常に簡単ですよ!後日HPにてまとめ直しますので、少々お待ちくださいませ。

最後のお稽古の日、大岡川の桜が見れそうで私もワクワクしています(花)日曜の午前のお稽古の後、希望者だけで大岡川に桜を見に行きましょう~!私はその後、Cafe Geek(大岡川沿いの素敵なカフェ)でサンドウィッチの昼食をとる予定ですので、こちらも参加者募集中です☕

⭐補足1
月曜のオンラインクラスはアメリカ人がメインのクラスでポール先生主導でやっていたのですが、アメリカはサマータイム突入とかで日本時間のこちらと時間が合わなくなってきたので、一旦廃止しました。

⭐補足2
毎週木曜10時にオンラインマタニティヨガも開講します!妊婦さんのお友達がいたら、ぜひラサリラヨガ・マタニティヨガを教えてあげてくださいね~?

上部へスクロール