麻子先生、さいごのお稽古。お疲れ様でした、そしてありがとう!

こんにちは!すっかり夏ですね、暑いので、おうちプールを買ったともえです。

昨日は麻子先生、ラサリラヨガでの最後のお稽古でした。
どうしても麻子先生に「お疲れ様でした、ありがとうございました。」と言いに行きたくて、息子二人連れて横浜まで行ってまいりました。

いい出会いがある、そんなヨガ教室にしたいと思って運営してますが、麻子先生との出会いがまさにそうでした。

久しぶりに日曜午後の生徒さんとも会えて、すごく嬉しかったです!小さい子供二人連れての遠出って本当に大変で、最後の最後までいけるかどうか不安でしたが、やっぱり行ってよかった!と思いました。

皆さんと会った後は、横浜の友人宅へ。いつも遊びにいく直前に連絡しても温かく迎えてくれる友人ファミリー。

横浜には主人ポールの生徒さんリックも一緒に車に乗っていったのですが、リックが「俺、日本好きだ。昨日、夜歩いて帰宅してたら、知らない日本人家族が線香花火してて、よかったらやっていきなよって言って俺と息子に線香花火くれたんだ。こういうのってなかなかアメリカではないよね。ほんと日本人ってあったかい」って言ってました。

私もそう思うよ、リック!横浜の麻子先生、生徒さん、そして友人、皆に優しく接してもらって、あったかい気持ちになって家路についたのでした。

Scroll to Top