9月も週末稽古はオンラインで対応します。

こんにちは、ともえです。豪雨が続いたり、今日は猛暑と気温の変化が激しく、皆様体調崩さずにお過ごしでしょうか。

9月から横浜でのスタジオレッスンを再開する予定でしたが、コロナが急拡大しているのをうけ、9月も週末は「オンライン」でのみ稽古させていただくことになりました。生後4か月の次男を連れて横浜に通う予定でしたが、コロナの状況を考えると、免疫力の弱い次男を連れていくのは難しいと判断しました。また土曜の稽古も日曜がない分、生徒さんが集中し密になる可能性があるということで、一律9月は8月と同じように週末稽古はオンラインで実施するという方針になりました。

ただ1点嬉しいニュースが、9月4日(土)から毎週土曜14時半から麻子先生担当のオンラインヨガが開講します!福岡に引っ越しされた後も、ラサリラヨガと繋がっていたいとおっしゃってくださり、本当に嬉しい限りです。

本日、環境設定をかねて、麻子先生のヨガレッスンを5分ほど受講しました。生徒として受けてみて、本当に楽しかったです!先生にみられていると思うと、集中力も増しますし、キツくなってきてやめたくなってきても頑張れる自分がいたりと、Youtubeのヨガ動画とはまた全然違った魅力があります。

私も育児で忙しく、なかなかジムに行ったり、ヨガ教室に通ったりする暇がないのですが、オンラインヨガだと1時間15分あれば、出来ちゃうわけですよね。私も次男を横においておきながら、麻子先生のオンラインヨガ受講する予定です♡

土曜の麻子先生のオンラインヨガ、日曜のわたしのオンラインヨガ共に、皆様のご参加をお待ちしております!

Scroll to Top