6月19日(日)&7月3日(日) 整えよう骨盤と肩。ロープウォール・ワークショップ(予約制:定員8名)

日程追加!定員が満員になったのに伴い同じ内容で7月3日(日)にも行います!
6月19日 午前・骨盤調整ヨガ ⇒ 満員
6月19日 午後・肩調整ヨガ ⇒ 満員
7月3日 午前・骨盤調整ヨガ ⇒ 残席余裕あり
7月3日 午後・肩調整ヨガ ⇒ 残席余裕あり

いつも頑張っている自分にヨガでご褒美をあげましょう。ロープウォールをがっつり使うので定員8名と少なめ、お早めにご予約ください。

①午前の部 ~骨盤調整~(10:30~12:00)
誰しもがもつ骨盤のゆがみ。私も産後、調整中の身です。骨盤のゆがみは腰痛、ひざの不調につながります。ストレッチポール、ロープウォールなどプロップスをたっぷり使って楽しみながら整えていきます。

②午後の部 ~肩の調整~(13:00~14:30)
利き腕があるので、どうしても肩の可動域や肩周りの筋肉に左右差があることが多く、どんどん肩こりが悪化したり、腕が上がりにくいと悩む人も少なくありません。錆びついた肩にオイルを垂らす···そんなイメージの肩調整ヨガです。

各回2,500円。両方受講の場合は4,500円。現在、販売していませんが、まだ6回チケットをお持ちの方はチケットを利用した上で差額を払っていただくことも可能です。

上部へスクロール