みなさんは夜ヨガを練習しますか?新動画「夜ヨガ」Youtubeで公開!

はー今日も疲れた!何もしたくない、ただお菓子食べてテレビみたい!そんな日、私もあります。笑

何もしたくないけど、明日も仕事。出来れば今日の疲れは明日に持ち込したくありませんよね。ヨガをほんの10分やるだけでも、疲労回復に大きな効果があります。誰でもできる簡単なポーズばかりですので、ぜひ疲れた日こそお試しあれ♪

この動画は半年前、3月に撮ったもので、かわいい愛犬バブちゃんも登場します!

第2子が産まれてからは、バブちゃんは福岡のうちの両親に預かってもらっています。バブは長男よりも前に我が家に来てくれて、私達にとってはカワイイ娘みたいなもん。ラサリラヨガのスタジオにもよく連れていって、生徒さんたちに撫でてもらって、幸せそうでした~♡本当はずっと一緒にいてたいけど、いまは2歳児と0歳児が我が家にいて、バブちゃんのお散歩もあんまり行ってあげれない・・・それじゃあかわいそうなので、犬好きで面倒見のいい母に預かってもらうことになりました。毎日、バブちゃんがいなくて寂しいよ~って言っている私。この動画で沢山バブちゃんが見れて、嬉しかったです♪

またバブちゃんは関東に帰ってきますから、いつかスタジオにも連れていってあげたいな~!

上部へスクロール