10月も週末稽古はオンラインで対応します。

シゲ先生のArdha Chandrasana(アーダチャンドラーサナ)

こんにちは!智江です。先日は中秋の名月で、満月がとても綺麗でしたね🌕ヨガでも月がつくポーズ(Ardha Chandrasana)がありますが、古来から月は、感情・心、本性、本能、女性性を司るシンボルとされてきました。女性の骨盤の開き具合、月経や排卵、出産など、身体のリズムは月の満ち欠けに影響されているとも言われています。そんな月のリズムを意識して、ヨガを練習してみるとまた新たな発見があるかもしれませんね!

さて、10月の横浜スタジオのお稽古ですが、9月と同様、平日は通常通り、週末はオンラインで開催します。

私は子連れでスタジオに通う予定なので、緊急事態宣言もしくはまん延防止が発令されているかが週末稽古を対面でするか、オンラインでするかの判断基準としています。10月はもっと落ち着いていることを願いますが、運営する立場上、今の時点で判断せねばならず、週末は引き続きオンラインにしようと決めました。10月の中頃に全ての宣言が解除されれば、11月は対面での週末稽古を再開させたいと思っています。

平日のスタジオでのレッスン、週末のオンラインヨガ共に皆さんのご参加お待ちしております☺

0
    0
    あなたのカゴ
    あなたのカートは空ですショップに戻る
    Scroll to Top